イベント

14周年「足と靴の相談会」開催について

こんにちは。じおんじ整骨院の若林です。

当院は、来月6月8日で 無事に開院14周年を迎えることとなりました。
これもひとえに ご来院いただいている患者様、近隣地域の皆様、そして じおんじ整骨院を支えてくださっている大勢の皆々様のおかげさまです。
この場をお借りして 心より御礼申し上げます。いつもありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、この度 以下の内容で感謝企画を開催することにいたしました。
どうぞ皆様 この機会にじおんじ整骨院にお越しください。

足と靴の診断会
(フットプリント付)

当院は 足から身体を診る整骨院です。
普段、外反母趾や巻き爪といった足の症状だけでなく、膝痛や腰痛や肩こり、冷えやむくみやO脚といったお悩みでご相談に来られる方が多いのですが、実はその原因の一つは「足首の歪み」そして「靴選び」に隠されているかもしれません。

足は身体を支えているとても重要な土台であると同時に、その足を守る「靴」の選び方も 健康維持に大きく影響してきます。

今回 14周年を迎えることができましたお祝いと日頃の皆さまへの感謝を込めて、以下内容で足と靴の個別相談会を開催いたします。

 ◎開催期間
  6/8(土)~7/31(水)迄 13時~14時
  ※開院日の毎日開催
  ※1日2名・事前ご予約制(お一人様 30分)

 ◎内容
  足裏診断、足のサイズ(靴の適正サイズ・左右差)、履いている靴のチェックなど
  (フットプリント付)

 ◎費用
  14周年の特別企画のため「無料」となります

 ◎お申込み方法
  お電話(048-794-5431) / お問合せフォーム(こちらをタップ) / ご来院時に直接お申込みもいただけます

普段履いている靴が、本当に自分の足に合っているのか?
どんな靴を選ぶのが良いのか?
実際の足のサイズは何センチなのか?

など、お一人様30分の予約制で しっかりと診させていただきます。

日頃当院にお越しいただいている方も、久しぶりにお越しいただく方も、初めてお越しいただく方も、皆さまのご来院を心より楽しみにお待ちしております。

じおんじ整骨院
院長 若林 政義